1. HOME
  2. ブログ
  3. 出店情報
  4. マトカショーツ

マトカショーツ

お久しぶりです。

またまたご無沙汰してしまいました。

気がつけば、もうすぐ10月かぁ~

先日 友人の住む山梨県に行ってきました。

静岡では咲いていない、きんもくせいがお庭に満開で

同じ日本の、季節の先取りを感じました。

緊急事態宣言で、本当は県をまたぐのは心苦しいんですが

寒くなると下着の撮影ができないので、

モデルをやってくれた友人とのタイミングだったのでご理解ください。

プロのモデルさんでもある友人のおかげで

マトカショーツをすっごく素敵に着こなしてくれました。

似合う!!嬉しすぎます!!

下着を作り始めてもう8年は経ちますが

今年は本腰を入れている自分がいます。

購入してくれたお客様の反応が嬉しくて アイディアが降り起きてきちゃうのです。

秋はこんな色にしたいなぁ~~

あんな色の下着履きたいなぁ~

などなど。秋は気候が気持ち良いので、読書と共に作る時間も楽しい。

来月は久しぶりに出店があります。

10月23日(土曜)24日(日曜)

GREEN DAY 園芸市です。

清水日本平運動公園 多目的広場
( 静岡市清水区村松3880-1 )

準備しなくちゃぁ~~

布ナプキンもそろそろ作ろうと思います。

布ナプキン屋さんですからね!!(笑)

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー