1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. ヨガが教えてくれた

ヨガが教えてくれた



6月に入り有難いなぁ~~と
思うことが沢山で、嬉しい。

5月30日の新月
毎月の氏神様の久能山東照宮へ
参拝した後から
スゴイのです!!!




良い気持ちでいると
様々なことがタイミングよく
降り注いでくるのを
今は実感しています。

日記に書いてみたら、
6月の嬉しかったことが
沢山で、まうあのことも含め
友人とこれからコラボする
新しい挑戦や、

以前から繋がりのあった
東京の方からのお話会の依頼

突然届いた
屋久島からのギフト。
(屋久島へ旅行に行った方からの
 お土産を頂きました)

ずっと出たいと思っていた
イベントからのお誘い。

ひさしぶりの友人の再会が
続き、なかなか会えなくても
距離を感じず心が安心したこと。

嬉しい時って、良い波動が出て
ワクワクして、その気持ちがより 
嬉しい出来事を引き寄せてくれます。


わたしは、引き寄せの法則が
大好きで 実践している毎日です。

浅見帆帆子さんの
「 あなたは絶対運がいい 
これがまさに生きるヒントの答えですね。




先日、丹田まもりを一緒に
コラボした
pranavam yogaのハタヨガを
受講してきました。

念願叶って
初受講!!!

何が良いって!

スタジオの氣がとにかく良い!

神社に通じる 
神々しい空気!!

瑞々しい植物たち
生けられた花達
天照大御神さまが見守る、
神社みたいなスタジオ

90分のハタヨガも
インドで長年修業した先生だけあり
祈りのマントラから始まり、
ゆっくり丁寧にすすむ。

動きの連続ではなく
シャバ―サナ―が
交互に入ることにより
辛くない。
(静と動がバランスが心地よい)

時間が経過するごとに
滞っていた
エネルギーが解放されていく。

やはり
オンラインの受講とは全然違う。

リアルに体験できたことで
先生の導きにより
自分の体の癖にきづかされる。

改めてヨガの素晴らしさを
感じました。


こんな素敵な
りえ先生と
コラボ出来たことに
感謝でいっぱいです。

先生にヨガポーズをしていただき
愛用していただいてる
丹田まもりをパチリ。

わたしのヨガは
始まったばかり!!
また来月の朝活で参加します

いつかこのポーズ挑戦したい。

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー