1. HOME
  2. ブログ
  3. 出店情報
  4. 製作の日々

製作の日々

お知らせでも告知した
3月26.27日に
静岡パルコにて開催される
エントイチに向けての
製作の日々が続いております。

手ぬぐいシリーズ沢山出来ています
今回のテーマは

エシカル
<本質的にみんなが「 良い 」と感じることを楽しみながら共有すること>

静岡で活躍する、素敵な出店者の方々の仲間入り出来ることが嬉しいです。


3月に入り春を感じられる日々です。
ほんとに温かいだけで心がワクワクしますね。

悲しい状況が多い世の中ですが
気持ちを前向きに
希望を忘れずに・・・
いまの自分に出来ることをコツコツと続けていきたい。

雛祭りのお飾り
生きていたおばあちゃんの手作り
貝の上にいるんですよ。
小さくてとっても愛嬌があるんです。

月一参りも欠かさず続けています。
季節を感じられる 早桜が満開でした。



蜂たちが蜜を集めてブンブンと飛び回っています。

スーツ姿で 1159段の階段を颯爽と駆け降りる方も多く
月初は 月一参りをしてる方が多いんだろうなぁ~~と
感じます。

徳川家康公の
お墓の入り口




体とココロを整えて
びわの葉で染めた ネルの素材に
ハートのステッチを入れています。

今回は シルク生地の在庫が切れてしまい
ネル素材が主役です。

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー