1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. 2023年ありがとう♡

2023年ありがとう♡

先週は4年ぶりの開催だった
静岡オーガニックフェスティバル
の余韻に浸りながら・・・

久しぶりの方々に一気に会えた
11月からの日々

ご縁あって会えた皆様
本当にありがとうございました。

会うことによって
一気に時間が縮まり
時間を感じない居心地の良さを
感じることの出来る
みなさまが有難かったです。


心に栄養を沢山もらいました。


前回のブログでは
小國神社の草木染めからストップ
してしまい、残しておきたい気持ちが
沢山あるなぁ~~と
感じながら、もう少しマメに
更新しよう!!と反省です。

今年の最初に改めて作り始めた
月のまくらを沢山の人に
気に入ってもらえて
とっても嬉しいです

チェンマイまで行って
探しに探し出会えた
タイの薬草は、
月のまくらを作りながら
匂いを嗅ぎながら
あの時の旅の途中へ導かれます。


タイの薬草の素晴らしさを
これからも力をいれて
伝えていきたいと思います。

わたしも微笑みの国タイの方々のように
常に自分を整えて
日々感謝を忘れずに
微笑んでいこう!!

そんな気持ちにしてくれる
タイのスピリットです。

あれからずっと続けている
タイ式ヨガ
ルーシーダットンの魅力も
来年はみんなとシェアするのが
目標です。

以前は呼吸も浅く
肩こりや腰痛に
悩まされていたのが
すっかり無くなりました。

ルーシーのお陰で
マッサージ行かずとも
自分自身でカラダを解きほぐして
楽に過ごせています。

これも薬草とセットで。。。

今年最後の大仕事に
伝えたいメッセージを形にしてみました。
良かったらご覧ください。

オンラインショップからも
月のまくら購入出来るように
なりました。


1年頑張った自分用に
大切な方へのプレゼントに
ぜひ使ってみてくださいね。

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー